現場仕事は男性が多い。けれど最近は女性も増えてきている。女性が現場監督になるパターンは珍しい。
ただ、男作業員に高圧的すぎた結果、ブチギレされて取り返しのつかないトラブルが起こることも…。
女優:倉本すみれ主演『力仕事もできないクセに超高圧的で男勝りな現場監督女子を、スレンダー裸体がへし折れイキ壊れるほど激ピストン…』にてそれをたっぷりと体験できる。
背景 | 男性作業員を舐め腐る女性の現場監督

男に対して非常に高圧的な態度の女性現場監督(女優:倉本すみれ)。
ビジュは美少女系、でも性格はヤンキーみたいなタイプ。それもコネ入社…。
男性作業員に対して文句がある、気に入らない時は感情を爆発させる。とても厄介。

男を立てたり、気配りを見せたりすることは一切なし。もちろん。男作業員たちの怒りボルテージは上がりっぱなし。
そして、ついに怒りが頂点に達してしまう。
崩壊 | 男たちがブチギレ!もう止まらない
酷すぎる態度にブチギレてしまった男作業員たち。現場監督とは言え、もうそんなことはどうでもいい。

ガッツリ脱がせたり、しゃぶらせたり。これまでの鬱憤を晴らすかのように、女性現場監督を責め立てる。

いくら嫌がっても助けはこない。そして舐め腐っていた男性作業員たちに力で反抗できるわけもなく。

前と後ろ穴、両方同時にぶち込まれる。

屈辱的なおっぴろげ、手マン。好き放題にやられてしまう。
男を本気で怒らせたらどうなるのか。はっきりと理解らせられる。
作品の雰囲気
無料動画はこちら
余韻 | 完全な自業自得は清々しい

ハード責めされる理由は本人が一番理解しているはずだし、とても後悔していると思う。
そして、バカにしていた男性作業員たちにハメられ、中出しまでされる始末。

そのシーンを見ると悔しそうにも見えるし、気持ち良さそうにも見える。

こういう展開、意外と嫌いじゃないのかも?つまり、真生のドMタイプに感じられた。

これによって高圧的ではなくなり、男に従順な性格に生まれ変わる予感がする。
なので彼女にとっては全てが不幸な体験ではなかったと感じた。生まれ変わる強烈なきっかけの1つとも考えられる。
作品情報


